image

押し入れの魔境をスッキリさせる!

まずは裁縫道具❗
ミシンを持ってるし、子どもがいるのでついつい何か作ってあげたくなっちゃう。

そこで布や毛糸を仕入れてくるのですが、時間がなくて買っただけで終わりになってしまっています😱

もうニットのティッシュカバー、子どものズボン、抱っこ紐カバーしか作らんぞ!と決め、いざ整理🎵

image

この箱にぎゅうぎゅうに入っておる。

image

ハギレとか、リメイクに使おうとしていたTシャツとかが大量に出てきた!
全部捨てました😭

image

とりあえず紙袋に余裕で入るくらいになりました。

いつかいつかと思って、たとえ作りかけていたとしても、完成させなきゃゴミですね😅