image

この棚をドライバーで分解しました。
助手(2歳)にも小さいドライバーを与えてみると、楽しそうにネジネジしていました。
全く役に立ちませんが(´Д`|||)

こんなの分解は無理!と思っていましたが、結構構造は簡単だったので、なんとかなりました。

image

さあこれを処分場へダンクシュートしてきます!


本棚のスペースが空いて、スッキリしました。
転がっている掃除用具も処分してきます❗
image



段ボールをもらってきて、冬物をどんどん詰め込んでいます。

引っ越しが迫っているのをひしひしと感じます👍



ちなみに、今日無印で収納や布団をチェックしてきました。
衣類のプラ収納ケース、人気だけどすぐ壊れそうだと思ってしまった😱なんか薄くないですか?
シェルフとシーツと枕は買おうと思います。